共時性

今週日曜になんとなく京都に行こうという話になっていたので、

みてみたいと思っていた矢萩多聞さんの展示会を調べて見ると、

日曜は休み・・・

 

と思ったが、なぜか6月9日日曜だけは特別に開館!

 

場所を調べると嵐電でアクセスできる場所だった。

 

嵐電かー、北野白梅町とか蚕ノ社とか行ってみたいとこあるなー

と思って過ごして企画し夕刊を見ると、

嵐電を舞台にした映画についての記事が。

 

わーお、共時性。というか引き寄せの術?

自分が思っている、意識していることが引き寄せられるようにくることってある。

そういう時は素直に思い込んで、洗脳して、運命だと思って動くようにしている。