osaka

大阪に久々にこうたと。

 

マイメロディーカフェやらバビルの塔やら、ヨドバシカメラやら。

 

メルペイのポイント3000円分でメリノウール のTシャツ、モンベルで購入。

 

スペリオダウンのラウンドネック、いいんだけど、色がなぁ。

黒以外の色が・・・

もっと普通にしてくれたら絶対買うんだけど。

モンベルいいんだけど、もうちょっとここがこうなら・・・と感じる製品がほんと多いなぁー。。

 

ロゴが、というひともいるけど、個人的にはモンベルのロゴは文字だけのver.は好き

なのでそれはよい。

 

といいつつもアウトドアの服はいちいちブランドロゴを胸につけるのはやめてほしい。

宣伝マンちゃいまっせ、われわれ。

スポンサーになってもらってる冒険家や登山家ならわかるけど一般の消費者はそうじゃないし、、もうちょっと安くしてくれ、それならその分。

ロゴあり、なしで値段変わるとかなら納得するんだけど。

 

正月期間がまだ終わってないせいかえげつない人でさすがに疲弊した。

帰ってきて神戸で食事したが、ほんと人少ないですね。

ある意味いいのか悪いのかわからんけれども、個人的には空いてるよさってあるよなとは思う。