新年

新年である。2020。

 

twitter平民金子氏がtofubeats氏のyoutube動画をみている、とつぶやいていたのをみて、自分も見ていたらなんだ1日ずっとみていてしまった。

 

なんだかこの楽曲制作の時間のかかるかんじ、だらっと過ごすこの正月にぴったりだ。

 

正月だからなにかまとめて時間取れるし、やりたかったことをやってみよう、

とか作業を進めよう、とか思うがまあできないよな。

 

自宅で仕事をするのってすごいな、と思う。師匠すげえわ。

通勤から解放されるのはすごいええやろけど。

 

tofubeats氏はこのロケの編集で1ヶ月ぐらい暇つぶしできるからええねん、というてた。家で仕事するってそういうこともできるのかもね。