予測

最近ずっと腰が痛いので辛い。

その痛みをかばうために足やお尻に力がはいっていて、それがまた辛い。

右足外側の痛みが慢性化している。

それを癒すために昨日は早めに帰ったので今日はよく寝て元気。

足は別に良くなってないけれども。

とりあえず、靴のインソール効果で無理やりでも姿勢が保てているのは良さそう。

しかし、意識してもまっすぐ足を運ぶのが難しい。

というか、そもそも足が歪んでいるのがデフォルトで履いてきた靴なので、靴自体が形が崩れていてそう見えるだけかもしれないが。

 

 

 

昨日の話の続きだが、くしゃみ、手でおさえることができた。

 

思ってたよりくしゃみって予測できるんちゃうかな、という手応え。

 

そろそろ出そうな感覚があったので(5秒前とか)、腕で抑えようというのは余裕で準備できて、余裕でとめる。

 

文字で書いていると何だか盛り上がって極端なこと言ってしまっていることってあるかもしれないと思った。

 

 

東出昌大、浮気するってだれが予測したのか。知らんけど。