拒否反応

一緒にラップをしたグループと、まだあったことはないが飲みに行くと言う予定が決まった。だが、なんだかいざ日程まで決まるとむちゃくちゃ気が重い。

というか行きたくない。

 

あんまりそんなことを思ったりしないのだが、最近お酒をあまり飲まないと言うのもあるし、5人ぐらいで飲むという状況がなんだかシンドイのだ。

5人ぐらいになると、みんなで喋ると言う感じになるし、いつ発言しようか、とかあの人に話し振ろうかな、などいろいろ考えてしまい疲れる。

 

別に会いたくないわけではないんだけど。

特にはじめに知り合ったメンバーのうち一人は、むしろあって色々と話したいぐらい。

 

今回のラップをつくるプロセスも人に任せっきりで、なんだかふわふわしたまま話が進み、さらーっとPV撮って、みたいな感じになっているのもなんだか嫌というか。

撮りたいからPV撮るというより、やらなあかんからやってる感ないかな?それ。

やっつけみたいなムードになってしまっているような。

時間がない中でこれまでもやっていることではあるんやけど、まあ、もうぼちぼち見直すタイミングだったのかもしれない。