情熱大陸

所ジョージ情熱大陸に出ていた。

 

なぜ、役にも立たないものを作り続けるのか、

と言うことに対して、”こんなの作ったら面白いかな”と思いつくから、

それを作ったらすっきりするんだよ、とのこと。

 

わかる!

自分がyoutubeで動画を作ったり、だれかを誘って遊びに行ったりするのは、

こんなことやったらおもろいかも!こんな風にやってみよう!と思うから、

それを実現してみて、すっきりしているんやろなあ。

まあもやっとすることもあるけど。

見返りが少ないとか、誰も自分を遊びに誘ってくれない、とか色々あるけど、

でもやっぱりすっきりするために思いついたことを実現するんだろうなぁ。