タッキー&

今日は窯焚き、かまタッキー&翼

 

20:30終了。

 

22:00からおやじと電話をしようというてたので、とりあえずかえる。

タンパク質セット(ハムエッグ、とうふ、納豆)を食べ、夜おやつ(いり番茶、あんこ)を用意して自室に行くと、22:00ぴったり。

 

いやー俺ってすごい。

時間の読みに関しては、結構な精度だとおもう。

でもtomovskyの歌にあるように、”不在”という曲だけど、いまなにかをやってるそばから次どうしよ、と考えすぎてるよなとおもう。

それで得したり頼られたりしていることもあるからなんともいえないけど。

 

その話で思い出したけど、最近山にいったら下りは走って降りている。

そのときって、次に足をどこに着くか、ということにめっちゃフォーカスしている。

だから本当に他のこと考える余裕もなくて、スピードがあることで刺激がたくさんはいってきていて、アドレナリンもたくさん出ている。

 

肉体的には披露しているんだけど、スカッと綺麗になった感じがしてとても気持ちいい。スキーの時も、そんな感じだった。

ちょっと危険なことが楽しいのかもしれない。