公開処刑

昨日の続き。

シカクのトーク

平民金子氏が”またやりましょう”のような口先だけの約束はやめよう、といっていたが、

このことにめちゃめちゃ共感する。

そういうこといいすぎだとおもう、みんな。

いうからにはやってほしいし、ていうかやれよ、とおもう。

予定送るわ、というても全然送ってこないやつとかも周りにいて、毎回いらつく。

いつからこんな軽くなってしまったんやろか、ことば。

別にいうてるだけでやらんでええよね、っていうのが暗黙の了解みたいになっているのがこわいとおもう。いや俺が少数派なのおかしくないか。

 

言葉の重みというワードではキングギドラ公開処刑をいつも思い出す。

自分の声の重みを知れ。

 

 

ボルダリングにいったとき、T君と話していて、サンタクルスの企画(妄想セカイ料理)やらなあかんよな、といわれた。もともと俺がやろうよ、と声をかけていたが進められていなかった。うわ、やっても棚、とそのときちょっと思い、その日に話に出たバーベキューは今企画に動いている。

Oくんも動画に出てくれるようたのんだし、杭瀬youtuberともなんかやろう的なざっくりした話したので、とりあえずほんまにやるかどうかまた確認しなあかん。

そういえばメガネのほうのメンバーが地下鉄沿線に住んでいるかどうか確認忘れた。