引き続き

昨日から引き続いての、靴の話。

 

とりあえずナイキのスニーカーにインソールをつけてみているが、これ効果あるのかどうか。現状右足は倒れたままである、、

 

それが、結局のところ右足の底がすり減ってしまっているから、結局まっすぐにインソールで矯正したところで変わらないのかもしれない。

 

さっきからインソールを探してみてネットサーフィンしているが、結局のところ靴自体も買い直さないと意味がないかもしれない、という事態にある。

いやーどないしようかな。

 

とりあえず明日、まだ一度しか履いていないコンバースにインソールを入れてみて、どう違うのか様子を見てみようかな、と思っている。